2007-01-21

康司!! (and the new bike)

Tour of Siam福島康司が第 2 ステージを獲った!!

TOUR OF SIAM 第2ステージ 速報!! 福島康司がステージで優勝

明日の第 3 ステージではリーダージャージを着用し、にっぽこめいたんは集団をコントロールする。Tour of Japan でばらまかれるハガキの写真は決まったなw

なぜか現在 Tour of Siam 公式サイトにつながらない。はやく康司の晴れ姿を見・せ・ろ・ー

現在チームは 2006 年モデルの Anchor を駆っているけど、こまっちゃんの blog によると、正式には 2007 年モデルで、カラーリングは Racing Red とのこと。昨年は Bridgestone Anchor とかぶっていたけど、今年は棲み分けをするらしい。ニューバイクは Tour de Langkawi にてデビューとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿