2007-01-29

Boonen won from Petacchi, Steels crashed

Boonen vs Petacchi のガチ対決は Boonen の 1 勝。リーダージャージに袖を通す。

ゴールスプリントで落車したのは Tom Steels (BEL, Predictor-Lotto) だろうか? Graeme Brown (AUS, Rabobank) が斜行したように見えたけど、どうなんだろう。ハスってしまったように見えた。かなりひどい落車に見えたけど、明日は走れるだろうか?

追記:

やっぱり Graeme Brown は降着になったみたい。どうもオーストラリア人て荒っぽいスプリントをするひとが多いような気がする。スプリンターの母数が多いからそう見えるだけなのかもしれないけど。Steels は歩いてゴール後、救急車で運ばれたとのこと。

昨年 Boonen のパーフェクトゲームを阻んだ Bernhard Eisel (AUT, T-Mobile) は、ゴール直前でパンクして着にからめなかった模様。

ともに CYCLINGTIME.com より
ペタ吉は黄色いシューズのせいでプロトンの中でも目立つなあ。チームの中でもひとりだけコルナゴがミルラムブルーだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿