2007-01-22

How did he get the leader

あいかわらず公式サイトにはつながらないけど、CNTour of Siam、第 2 ステージのレポート来た。

福島康司はステージのほとんどを Askari Hossein (Giant Asia) とともに逃げ、残り 25km でアタックをかけて単独で逃げて勝ったとのこと。康司らしい勝ち方 (CN のレーポートでは途中からなぜか Fukuchima になっている)。インタヴューも掲載されているけど、その内容から彼の声が聞こえてきそうだw

いっしょに逃げた Hossein は 27 秒差で 2 位、3 位は 49 秒差で後方集団の先頭ゴールを決めた Wong Kampo (CHN, Hong Kong Pro Cycling)。こういった大切なところはキッチリ決めてくるのはさすが。総合では Wong Kampo から康司の差は 51 秒。さて。

今日の第 3 ステージは明日の山岳ステージをひかえた平坦ステージ。各チーム明日のために疲れは残さないだろうから、今日のところはリーダージャージを守るのは難しくないと思う。でも明日だよなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿