2007-01-10

Mt beat JPN Team

やっぱりこの山岳ステージでレースは動いた。うがーっ、リーダージャージは守れなかったかああ。日本人最高位は 1 位から 3:36 差で 11 位に入った阿部良之 (スキルシマノ)。飯島は 8:24 差でゴールして 29 位。総合では 1 位から 7:54 差の 15 位に落ち込んでしまった。

山頂ゴールではなかったから、後半の下りで追いつけるかと思ったけど、そう甘くはなかったかあ。

総合の日本人最高位は阿部 4:11 差の 8 位。残りは平坦ステージなのでこの差を詰めるのは難しいけど、総合 3 位とは 18 秒差なのでうまくすれば 3 位入賞はできるかも。でも同じタイム差に Wong Kampo もいるし、Giant の選手 Paul Griffin (IRL) もいる。Giant は総合 2 位にメンバー Hossein Ashkari (IRI) が入っているので、こちらを勝たせるために Griffin は動かないかも。インドネシアのチーム、Polygon Sweet Nice にはカザフスタン選手、Vyacheslav Dyadichkin がいるので、こちらも注意しなければならないだろう。可能性はあるけど、そう簡単ではなさそう。

なんか検索ができなくなってると思ったら、リストが画像になってた。

基調講演ほったらかしw 今までのオレじゃ考えられねえw

0 件のコメント:

コメントを投稿