2007-01-30

Quickstep Train broken, but Boonen

ゴール前数百メートルで Boonen の最後のアシスト Steegmans がはがれ、Quickstep の列車は Milram トレインの強烈な引きの前に崩壊したけれども、黄金の衣をまとったベルギーの獅子は落ち着いて Petacchi の後ろから確実に刺した。こころなしかゴール時のガッツポーズにも落ち着きがついてきたと云うか、王者の風格がついたと云うか。あいかわらず内股だけどw

Cycling.tv のストリーミング動画は保存できるぽい♪ 昨日のはラスト 20 分くらい、ゴール手前 10 分くらい保存できた。今日は放送終了までの 1 時間 7 分くらい保存できた。これがわかっていれば、1st Stage の TTT も保存したのにー (;_;)

追記:

第 2 ステージゴール前で落車した Tom Steels (BEL, Predictor-Lotto) はやっぱり DNS。

0 件のコメント:

コメントを投稿