2007-01-14

Training (then about the Stem)

まあそんなわけで荒川を走ってまいりました。

正直昨日の疲れが残っていたし、寝坊した (10:30 起き) ので億劫だった。でもサドルにまたがってみると、思っていたよりも元気なことに気づかされる。サイクルコンピュータをつけてくるのを忘れちゃった (←たまにやる) ので、どんなもんだったかはわからないけど。さすがに追い込むのはつらかったので、今日は LSD で。河口 - 笹目橋を往復。

帰りに横尾双輪館に寄る。このあいだのステムの話をしたら、なんとご存じなかった模様。本国のサイトで見つけたこと、日本の代理店にはラインナップされていないことを話したら、「イタリアの知り合いに話をしてみる」とのこと♪ いや、話してみるもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿