2007-01-19

An Wauters

以前 McEwen の公式サイトで見かけた中崎タツヤ風イラストは、ベルギーのイラストレーター、An Wauters 氏によるもの。フラマン語はまったく読めないけど、おもにサイクル・ロードレースをモティーフにしているらしい。この脱力加減がたまらない。おまえホントに自転車競技好きなのかと。ホントはすっごくかっこいいシーンのはずなのに、ちっともかっこよく見えないw 主にベルギーの選手をフューチャーしてるみたいだけど、DSC も好きみたい。McEwen はオーストラリア人だけど、ベルギーのチーム PRL に所属し、ベルギー在住、ベルギー人の奥さんと結婚してほぼベルギー人。英語はオージー訛だけどw

さすが自転車王国ベルギー。いろんなのが出てくるw

2007-01-21 JST: 追記

カピバラ専用 自転車ニュース自転車WEBカードによると、オランダ語らしい。いずれにしても読めないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿