2007-01-20

Y! returns

にっぽこめいたんに Yahoo! Japan がふたたびスポンサーに決まった。ええと、今回も Yahoo! Japan はチーム名には入らないのですね?

にっぽこめいたんのメカニシャン、こまっちゃんこと小松洋樹氏のブログ18 日のエントリーにニュージャージはすでにできていたみたいだけど、この時点ですでに決まっていて、プリントされていたのかな?

てか福島兄弟もそうだけど、競合相手のところで blog 書いていていいのだろうか?

いずれにしても今日から始まる Tour of Siam でにっぽこめいたんはデビューし、ジャージもお披露目される。

去年もシーズンスタートと Y! のスポンサーが決まるまでにズレがあったけど、Y! の決算と云うか予算提出の時期と微妙に合っていないだけのような気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿