2007-02-21

こまっちゃんが

ヘコんでる。

いつもチームの裏側で、縁の下の力持ちとしてがんばっているこまっちゃん。このあいだの大阪でひらかれた後援会との交流パーティーも、次に控えるレースの準備のため、ひとりのこって黙々と仕事をこなしていたとのこと (レーススケジュールを見たら、フランスを中心として欧州でレース漬けだ)。今回のパーティーも、今までの労が報われるひとときの安らぎだったのかもしれない。本人も楽しみにしてたんだと思う。残念だっただろうなあ。

にっぽこめいたんの裏方さん、メカニシャン小松洋樹氏への励ましのお便りはこのあたりに。
こんな辺境の日記 (こまっちゃんの blog じゃなくてここのこと) なんて読んでくれてるひとひとなんてごくわずかだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿