2007-02-23

Flipped

こまっちゃんの blogにっぽこめいたんの新ジャージの写真が掲載されていた。ちょと写真が小さくてよくわからないけど、上着前面の赤白が逆転した模様。日本地図が赤地に埋もれてしまった。白抜きにすればよかったのに。なぜここに来てデザインが変更されたのかは不明。

アパレルサプライヤーはおなじみ Pearl Izumi ではなくて、イタリアの Parentini という創業 30 年のギョーカイのなかでは比較的若いメイカー。浅田監督て “Made in Japan” に強くこだわっている印象があったけど、そうでもなくなったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿