2007-02-12

Freire is Back!

昨シーズンは故障に泣かされた、世界選 3 勝男、 Oscar Freire (SPA, Rabobank) が帰ってきましたよ!!
Trofeo Mallorca (Challenge Illes Balears) は 5 日間のレースだけどステージレースではなくて、選手は好きな日に出場できる。もちろん全日程出場してもいい (→ソース)。はじめゆるコミさんのカレンダーを見たときに、なんで途切れとぎれなんだろうと思ったんだけど、納得。このレースは昨年レース中の事故で亡くなった Isaac Galvez の追悼レースにもなった。Galvez は過去 Trofeo Mallorca で 4 勝しているとのこと (→ソース)。

Tour of Qatar で 4 勝をあげた Boonen とのガチンコスプリント対決が楽しみだったけど、リザルトを見るかぎり、Quickstep は位置取りができなかったのか、Boonen はスプリントにからめなかったみたい (→ガッカリ顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿