2007-03-17

共通点

くまたろうさんのところdido さんのところで話題になった Liquigas のラーメン兄弟 (© くまたろうさん)PellizottiPozzato の共通点を公式サイトから調べてみた。
  • Favorite Dish: Pizza
  • Favorite Town: Venice
  • Favorite Holiday Resort: Maldives
  • Future Plans: Pellizotti: He hasn’t thought about it yet...; Pozzato: None
…ふたりともただ単にイタリア人てだけのような気がしてきた。

しかし Pozzato 手ぇ長えなあ。初めてロードを組んでもらったときに、身体を採寸した店のひとに「イタリア人並みに手が長いですね」て云われたけど、やっぱそんなことないや。

ついでに Naco さんのところにあった Pozzato のおもしろ写真にリンク。

ポッツァート、ルハノの自転車におちゃらけで乗って、「お前のバイク小さいなー」
  1. ルハノが出走サインから帰ってきた
  2. ポッツァート、ルハノがバスの前に置いたバイクにおちゃらけで乗ってみる。一言、「お前のバイク小さいなー」と大笑い
  3. ルハノ、自分のバイクを心配そうに眺める
■ 2007.03.04 (Sun)  ヘットヴォルクでポッツァート優勝
  1. インタヴューをうける Boonen のうしろでおちゃらける Pozzato
  2. ふざけすぎてチームメンバーからしかられる Pozzato

0 件のコメント:

コメントを投稿