2007-03-11

Di Luca!!

Di Luca 部長、今期初勝利は Milano-Torino ですよ。

今季の Liquigas のメットかっこいいなあ。どこのだろう、と、公式サイトを調べる…。BRIKO かー。さいきん Pro Tour では見かけなかったよね。Cannondale に BRIKO、ますます Saeco ぽくなってる。やっぱチポ様の力が動いてるのかなあ。でも公式には幹部になってないしなあ。

あ、中野さんだ

Škoda は Milano-Torino のスポンサーもやってるのね。今年いっぱいで Tour de France のスポンサーから撤退するらしいけど、ほかのレースはどうするんだろう? やたらたくさんのチームのサブスポンサー + チームカーサプライヤーにもなってるよね。今期から Skil-Shimano のサブスポンサーにもなってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿