2007-03-25

M-SRM07: Freire!!

筆入れ完全復活かな? 笑顔がステキすぎ。



牛乳列車はまたも不発。おじさんの前の列車要員が、離脱するときに手を出していたのはなんだったんだろう?

最後の瞬間、

Zabel - Petacchi - Freire - Boonen - McEwen

と並んでいた。鼻血出そう。Hushovd が胃腸炎で欠場だったみたいだけど、出ていたらここに絡んでいたかも。

ラスト 10km の Popovych の粘りと Riccò には熱くさせられた。

雨上がりのレースということで、とちゅう何度も落車があった。とくに何人かは天を仰いで大の字になったままピクリとも動かない選手が中継されていた。ホントにあの瞬間はイヤな時間で、医療チーム到着がずいぶんと長く感じた。「動いてくれ!!」と思わず念じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿