2007-03-13

P-N07: St1

えー、ちゃんと追っかけられてません。すでにタイムアウト寸前ですw

あまりフォーカスしていない Jean-Patrick Nazon (FRA, Ag2r Prévoyance) が集団スプリントを征して勝ちました。集団ゴールだったので総合は変わらず。Millar は明日もリーダージャージ。

自転車ロードレース覚え書きさんによると、トムちんは胃腸炎とのこと。

--

追記:

vas como una Bala Verde さんのエントリー
によると、そうとうおもしろい展開だったらしい。あとで見直そ。

--

追記 2:

またまた自転車ロードレース覚え書きさんによると、QSI はステーグマンスくんでステージを獲りにいく予定だったらしい。そうだったのかあ。この作戦は失敗ちゃったけど、成功していたらステージ全体としてもそうとうおもしろい展開だったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿