2007-04-22

AGR07: One Two Gerolsteiner

最後の 10 数 km でベッチさんと Boogerd を含む豪華集団が形成されたときには、某日記のコメントに書いたことが実現するのかとドキドキした。いちばん若いクラシック、42nd Amstel Gold Race を征したのは若いドイツ人、Stefan Schumacher。Gerolsteiner は 2 位に Davide Rebellin を入れ、ワン・トゥーを獲った。3 位は男前 Di Luca 部長。
  • フミ国際映像に映りまくり。脚の包帯は先週の P-R でついた傷か
  • 仕事しまくっているところは映っていたけど、DISCO BOYS は入賞できず orz
  • てか誰か (Gusev?) がバイクカメラに突っ込んでた
  • Frank Schlek の落車はもうダメかと思ったけど、バイクにまたがったときは「マジかよ」と思わず声が出た
  • CSC のメカはバイクの様子見るフリして Schlek 押しすぎw
  • 最後の集団には Bettini、Di Luca、Valverde、Schumacher、Rebellin、Kessler と、グランツアーですら見られない豪華さ
  • レース後の Schumacher と Rebellin のインタヴューはなぜか険悪w
  • Di Luca は表彰式でひとの商品を横取りしようとしてたw
  • Boogerd は 5 位 orz
てかゴールシーンをライヴで映せないてどういうことよ。

追記:

リントさんの日記によると、Rebellin は Pro Tour Leader になった模様。けっきょくオグレ兄さんの白ジャージ姿を見ることはできず。

1 件のコメント:

  1. その某日記につけたコメント

    > 夕べヘンな夢見たんですよ。
    > Boogerd がゴール前で単独アタック。
    > みんなに祝福されながら両手を挙げたところで、
    > ベッチが空気読まずに刺しちゃうのw

    返信削除