2007-04-30

LBL07: Di Luca The Killer

連休はじめあたりから調子が悪かったのだけれども、夕べは咳が止まらず観戦に集中できず。

Amstel Gold Race、Fléche Wallonne と続けてポディウムにあがるも、真ん中に立つことはなかった男前 Di Luca 部長 (Naco さんのレースレポートには前日のプレゼンテーションでのスーツ姿も。そして部下たち) が Liége-Bastogne-Liége を征した。この写真は George Michael に、この写真は David Bowie に見えなくもない。中野さんのブログによると、Liquigas は前の 2 戦のあとで反省会があった模様。その中野さん、今回もよく国際映像に映っていた。

Gerolsteiner はハットトリックとはならなかったものの、Rebellin が Pro Tour ランキングで 2 位以下に 50pt 以上の差をつけて独走中。

FW といい、今回といい、Valverde はゴール前追いはじめるタイミングがほんの少し遅すぎる気がする。

Schleck は脊髄損傷してるとは思えない走り。ポディウムにまであがってしまう

トロフィーがかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿