2007-05-02

TDR07: Prologue: Il Falco

全ステージは観れない < DNF 宣言

Cycling.tv で放送中。今日はショート TT のプロローグ。いま David Miller が出走した。フミはもう出走しちゃったのだろうか。ジャパンナショナルチャンピオンのスキンスーツなんてそうそう見る機会ないからなあ。

今期サヴォが走ってるの初めて観た。アスタナのジャージ姿はまだ見慣れない。でも元気そうだ < デジャヴ

CSC でランディスポジションぽいのをとっている選手がいた。カンチェ以外では初めて見た。だれだろう? スーパーも読み取れなかったし、実況も聞き逃した。あとで VOD で確認する。

うひょー、スゲー降り。そして登り (´Д`;) タイトなコーナーも多い。こりゃコースを知ってる選手が有利だな。

Sastre も今期初めて見た。元気 (ry

オワタ。サヴォの圧勝。去年の Romandie のプロローグも勝ってるのね。ジロが楽しみ♪ フミのスキンスーツは見れなかった。最終日がチャンス (DNF するんじゃなかったのか)。リザルトは朝見る。

リザルト出てた。フミは 108 位。ドンケツは McEwen 166 位 (出てたのか

サヴォの表彰式は (シャンパンファイト以外は) 淡々としている。と、思ったけど、ポイント賞 (?) のでかい背の高いポディウムガールに背伸びしておどけてみせたw

0 件のコメント:

コメントを投稿