2007-06-23

Lucas’ New Vids

ルーカスたん新作を公開してた。
LONDON CALLING (70MB)
つくづくロンドンって自転車乗りにやさしくない街だなあ…って云ってる場合じゃないでしょ。走りの凶悪さは DRAG RACE NYC (50MB) を凌いでる。出演しているのはニューヨークから連れて行った仲間だろうか? それとも地元のキチガイ? Smithfield Nocturne のメッセンジャーレースに出場すればいいのに (いいのか?)。
MEXICAN HIGHWAY (70MB)
メキシコの渋滞路を淡々とすり抜けて行く…ておいおい、ここハイウェイだよ。しかもパトカーの横をすり抜けてるしw Specialized の CF を思い出した。
ルーカスたんのスゴイところは、メットカムで撮影しているんだけど、まったくブレないこと。左右や後方確認すらしねえw 相変わらず BGM の選曲はアレだw

こう見ると、わりと国外でも走ってる。いつか日本にも来るような気がする。BFF あたりに。

0 件のコメント:

コメントを投稿