2007-06-22

Tour de France Official Channel on YouTube

Tour de France が YouTube にオフィシャルチャンネルを開設していた。

# この主語へん?

さすが公式。公式映像をふんだんにつかって、豪華な編集 (当然)。2001-2006 のダイジェストなんかも。それぞれの年が 10 分程度にハイライトシーンがつめこまれている。編集もなかなかイイ感じ。2004 年のはまるでランスのプロモーション・ヴィデオのよう。2006 年は、OP にゆれるヴィラージュの様子からはじまる。陰も陽も包み隠さない姿勢は評価できるんじゃないかな。

名が知れてきたころは、アンダーグラウンド (て何?) な匂いで魅了してきた YouTube も、メジャーメディアや公式サイトがメディアとして利用するようになってきて、YouTube がメジャーメディアになってきた。

--

なんとカピバラさんリンクしていただいた。光栄至極。

0 件のコメント:

コメントを投稿