2007-08-23

ETB07: Prologue

レース後半は降り出した雨が強くなり、後半にスタートした有力選手は伸びなかった。前半にスタートすることができた Michiel Elijzen (NED, Cofidis) がステージを獲る。Eneco Tour のリーダージャージは赤。Cofidis のジャージは赤なので、リーダーがわからないw

Elijzen がタイムを塗り替えるまでは、Juan Antonio “おやじギャグ” Flecha が首位で、レース後も 2 位で終えている。くまたろうさんによると、Flecha は Rabobank に移籍してからまだ勝利がないらしい。

Flecha も好きな選手だなあ。やぱルーラーとかスピードマンと云ったタイプの選手が好きみたい。

さて、フミチェック。

87 Fumiyuki Beppu (JPN, Discovery Channel) +0:24"

おぉ、06 TdF のプロローグウィナー、Hushhovd よりも上位じゃん。

132 Thor Hushovd (NOR, Crédit Agricole) +0:35"

# だからレース後半にスタートした選手は土砂降りの中走ったんだってば。

またピンで抜いてもらっている。

Fumiyuki Beppu Discovery's Japanese connection finished in 87th today 24 seconds down.
© www.cyclingnews.com, Elmar Krings

ITT だから写真がピンだと云うのは当然としても、CN に掲載された写真は 34 点。うち勝者 Elijzen の写真が 4 点、全出走者が 148 名であることを踏まえると、スゴいことだと思う。画像のファイル名がいいねえ。注目されているのかなあ。来期はいい移籍先、活躍させてもらえるチームが見つかるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿