2007-09-11

DSC 祭 @Cima Coppi

得意の日曜日の日記をいまごろ書く。て最近停滞気味なので、リハビリも兼ねて。

チマ・コッピ @ 立川初登頂です。奇しくも DSC 祭り開催中でした。




昨年 DSC が開催した Race2Replace キャンペインのポスターにいたく感動する。

いただいたのはチマ丼とコッピ丼。チマ丼は韓国風ヴェジタリアンボウルのようでした (温泉玉子がのっかってたけど)。



つぎはスイーツに挑戦してみようと思う。

カピバラさんの自転車スタンドを利用させていただきました。自転車で来たひとにはボトルに冷たい水を入れていただけます。おまけにおみやげに瓶入りの Gerolsteiner をいただいてしまいました。手ぶらでスミマセン。

多摩川大橋から野川経由で立川まで走ったんだけど、とちゅうみたか水車博物館に寄る。てかたまたま通りがかって、気まぐれによってみた。博物館といっても、近代的な建物があるわけではなく、江戸の当時の水車小屋がそのまま博物館になっている。ボランティアの解説員の方もいい味を出している。もっと写真を撮ってくればよかった。

2 件のコメント:

  1. ご挨拶大変遅れて申し訳ありません。先日はCimaCoppiにご来店いただきありがとうございました。友人に「SE7ENさんがブログに素敵なレポを載せてくれているよ」と教えてもらい慌てふためいて参りました。こうして客観的に見させていただくとディスカバリー展もとてもいい感じ♪本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. あわわ、お返事していたつもりが、投稿されていませんでした。ゆるコミさんに紹介されて、やっと気づきました。読まれるかわかりませんが…。

    素敵なお店で、ついつい長居してしまいました。

    じつは翌週も DSC ファンを連れておうかがいしたんですよ。彼はいたく感動していました。アップルパイとアイスクリームのスイーツをいただきました♪

    返信削除