2007-09-29

ride or not

ふだん平日は走れる時間がまったくとれなくて、バカ横断の前にがっつり走れるのはこの週末のみ、コソ練 (© mee 姐さん) しようと思ったらあいにくの雨模様。明日走ろうと思ったのは、この夏休みに走ってすっかり気に入った笹子峠をまた登ろうかと。

甲斐大和まで輪行して、甲府側から笹子峠を登る。大月まで甲州街道を走ったら、北上して松姫峠を越えて奥多摩へ。あとはグダグダくだって帰ってくる。という予定だったんだけど、天気が芳しくないなあ。雨天に登るのはいいけど、くだり怖い。Cinelli は錆びさせたくないから、antares で行くかなあ。世界選の放送時間までに帰ってこれるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿