2007-11-18

CYCLE MODE TOKYO 2007

2 時間しかいなかった。15:00 着。いくらなんでも遅すぎ。夏にプレゼントしてもらったばかりのサドルバッグのストラップが切れかかっているのを BROOKS のブースの係員に見せて、販売店を通して修理してもらう算段をとりつけた。16:00 からは連れに土肥さんのトークショウに誘われていて、会場内は 1 時間も見れなかった。選手の実車がたくさん来ているというウワサだったけど、Contador 以外のは見たことのあるやつしか見つけられなかった (7kg のカタログいいなー)。

消費税分値引きされていたスナーダ氏のカレンダーと、サクリファイスを買ってきた。

誘いをことわって会場内を見るつもりだったけど、トークショウにグッときた。思わずウルッとした。とくに今年のツールの最終 TT を終えた Boogerd に声をかけた婦人の話、ツールの勝者インタヴューを日本語でして、「あなたたちわからないでしょ」ってあたり。

てかがめんださん来てたのかよ。早くも年末進行がはじまっていて、ネットチェックがおざなりになっていたよ orz

3 件のコメント:

  1. カピバラです。実車は他に、ハスホフト、フレイレ、カザールのがあったそうです。近多ドールのバイク、触ってみたかった(←変態ですか)。カタログは、今年は有料配布が多かったらしく、重さにも驚きましたが、お金もそれなりにかかったようであります。でも、2時間でも行けたならいいじゃありませんか~(羨)。私も腐女子向けトークショウ聞きたかったです(笑)

    返信削除
  2. みたびかきなおしですw

    # なにやってんだ、オレ orz

    SHIMANO のブースかなあ? FreireCasar のは Japan Cup でも SHIMANO テントで展示されていましたね。Gerdemann のも。

    去年も展示されていたLandis の実車もありましたよ。ポジションが Landis ぽくなかったですけど。

    カピバラさんのために Cotador の実車の写真のリンクを張っておきますね。 1, 2, 3, 4

    ことし最後の腐女子ネタつかっちゃいましたね♪

    返信削除
  3. お礼が遅くなりまして失礼しました(汗)コンタドールの実車写真、ありがとうございますー!彼のトレックバイクはもうこれで見おさめかも、と思っていたら、なんだかアスタナの来年のバイクはトレックという噂だったり…。でも、ディスカバリー最後の華を飾ったバイクには違いなく、それを思うと感慨深いです(涙)

    ジャパンカップには、そんなに実車が来ていたのですか!私はレース後なんとなく余裕がなくて、テントの方はノーチェックでございました(実はリッコとシモーニのバイクも見ていなかったりします)。来年のJCでは、ゆっくりテントめぐりをしたいです~。

    返信削除