2007-12-22

Near Miss

カピバラさんもいらしていたのか。しかも似たようなことをしてるしw

お会いできなくて残念。

帰り路はポツリポツリと降り出した。今週末は雨らしい。この気温じゃホワイトクリスマスにはならないね。

これから寝ます。おやすみなさい (_ _) zzzZZZ

2 件のコメント:

  1. 日曜朝にやっと復活しました。se7enさんを会場でそれとなく探したのですが、あの人ごみでしたし、見つけることはかないませんでした……。お目にかかりたかったですー。

    >しかも似たようなことをしてるしw

    しかも似たような場所を撮ってるし。あの青いイルミネーションの並木道は、やっぱり撮っとかなくちゃですよねwww

    返信削除
  2. ここのところネットチェックがおざなりなってしまっています。存じていれば目を皿のようにして探したのに…。

    完走おめでとうございます。落車はしませんでしたか? 7 は落車よりもエコノミー症候群の心配をしなくてはなりませんでした。

    ずいぶん前のほうの席でご覧になったのですね。映画を観るつもりで席を選んでしまいました。トークライヴがあるのだったら、前のほうがいいですね。

    抽選会は当たりませんでした… orz どちらかが当たっていれば見つけられたのですね。

    けやき坂のイルミネイションは、今年はまた一段とハデになっていたような気がします。

    とくに約束はしていなかったのですが、YouTube で知り合った友人と偶然隣の席となって、寂しい思いをせずにすみました。

    返信削除