2007-12-07

sacrifice

CYCLE MODE で消費税分ディスカウントされていて購入、しばらく寝かせた (ぉ あと、夕べやっと繙いた。んで、先ほど病院の待ち合いで読了。
  • 夢中になって、地下鉄乗り過ごしたw
  • レースや機材の細かな描写や、見慣れないひとから見たロードレース観に思わずニヤリとする
  • 舞台もファンにはなじみのところばかり
  • 稀な例かもしれないけど、勝利に執着しない主人公に共感
  • 別れたガールフレンドへの感情も
  • 「サクリファイス」はアシスト選手である主人公のことかと思っていたけど、その結末にほんとうの意味が明かされる
  • この手はめったに読まないけど、ミステリーとしてはどうなんだろう?
  • とにかくテンポよく読めた
ロードレース好きなら必読。

0 件のコメント:

コメントを投稿