2008-02-11

Avec Monsieur Blaireau

Avec Monsieur Blaireau
一時は積雪時の対応 (PDF) が出されるほど天候が心配されていた全日本学生ロード・シリーズ最終戦、明治神宮外苑学生クリテリウム大会。フタを開けてみればいい意味で予想を裏切り、ポカポカ陽気 (日陰は寒かったけど)。

昨年は観戦できた銀杏並木のヘアピンの先端が、今年は観戦禁止になっており、立とうとすると歩道に誘導された。また、銀杏並木が手入れ中で、半分がフェンスからさらに植え込み部分にフェンスが設置されていて、銀杏並木のほぼ半分は観戦できる状態ではなかった。

絵画館前の路面の悪さは昨年のままだった。

ともあれ、昨年は 70 周記念で都心で開催したと云う明治神宮外苑学生クリテリウム大会。まさか今年も継続して開催されるとは夢にも思わなかった。尽力された関係各者に深く感謝。昨年のパンフレットが出てこないので確認できないけど、スポンサーもふえたような気がする。来年もぜひ、できれば規模を拡大して開催していただきたい。微力ながら 1,000 円のパンフレットと 500 円のブロマイドは買わせていただいた。

# ブロマイドは Hinault の基金になるんだっけ。

アヤーノ氏に Hinault とのツーショット写真を撮ってもらった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿