2008-02-28

Bell

ブルベに初出場、ということでベルを購入。

VIVA - UNIVERSAL SOUND BELL

ベルに映り込んでいるひとは気にしないことw

フロントのシフターの調子が悪く (レバーを押し込んでも戻ってこない。指では戻せる) て横尾さんに見せに行ったときに、ブルベに出場すること、ベルを探していることを告げると、「いいのがあるよ」と奥から出してきてくれた。「ベルとしてはちょっと値が張るけどね」とも。

真鍮製。ゴング (ハンマー) 式。税込 1,000 円也。

澄んだ音色、長い余韻。減衰し切るかし切らないかあたりの音色が素晴らしい。

台座は鉄製。「錆びるよ」と注意してくれた。

ダンシングすると膝に当たる。当たるってのは大げさか。さわるくらい。もちょっと台座が低いとかっこいいと思うのだけど、どうだろう。

いままで整備不良車で公道を走ってごめんなさい <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿