2008-03-05

One Weekday Off

三浦まで走りに行く予定だったけど、葉山までに予定変更。ウワサの魚佐でお食事。念願の平日限定定食をいただく。二種あるうちの鯖の煮付け、ネギトロ定食をチョイス。絶品。寒いなか並んだかいがあった。


大きな地図で見る

帰りがけに S さんのお見舞いに。思ったよりも元気でうれしかった。思いがけず m やんにお会いすることもできた。

根津への帰り路、R1 を走っていると、RITCHEY、LAS、TEKTRO など馴染みのあるブランドのステッカーが貼られたバンと並走する。ジロジロと眺めていると、助手席のドアに東京サンエスの社名が。納得。と、「プッ」と小さなクラクション。運転席に目をやるとニコッと笑って会釈がかえってきた。思わずこちらもニコッ、ペコリ。一足早く春を感じたくて、指切りグローヴ、七分丈ビブで出撃、若干後悔。身体を冷やしていたところにちょっと心温まるやり取り。

ええと東京サンエスさんの取扱商品では、CW-X の各製品、先日買ったばかりの ViVa - UNIVERSAL SOUND BELL などを愛用させていただいております。現在 Xpedo のペダルを検討しております。よろしくおねがいします > なにをだ

昨日開始されたばかりの富士ヒルクライムのエントリーは申し込み前に締め切り。ナメてた。警告していただいたのに、その場でエントリーしなかったからだ。

走行距離: 135.0km

0 件のコメント:

コメントを投稿