2008-04-01

fooled.

本日のカザフからの手紙
昨年のヴィノお面プロジェクトのことを
皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか。
(snip)
お面の裏側にはバイト君のサイトのURLを書いたので、
もしかしたらヴィノがサイト見てるかもよ〜ん☆
(snip)
あの後、バイト君の所に、カザフのメールアドレスから
ロシア語の短いメールが届いたそうなのす。
(snip)
何やら怪しげだしロシア語書けないし、
としばらく放置していたのですが。
(snip)
件のカザフのメアド宛にダメもとで英語メールを送ってみたところ。

速攻でお返事が届いちゃったんですよこれが!
(snip)
<和訳>
やぁ!
メールどうもありがとう。

あのお面は日本のファンからだったとは驚きだ。
友人達にも見せたら似ていると言われたよ。

残念ながら僕は自転車選手を辞めてしまったが、
僕にはまだやらなければいけない事がある。

この戦いだけは途中でリタイヤというわけにはいかない
遠く日本からも見守っていて欲しいと思う。

Best Regards,
A.Vinokourov
もと記事





















がっつりだまされましたよ orz

声まであげちゃったよ。原文までよくできてるし。カピバラさんがどんな顔してこれを書いていたかと思うと悔しくてクヤシくて。

3 件のコメント:

  1. おーっほっほっほーーーー(勝利の高笑い)

    今年のネタは、気合入ってましたからね~。ロシア語の手紙、リアリティありましたでしょ。舞台裏は近日公開予定ですので、そちらもご参照くださいませ。

    そうそう、Psy!z も、近いうちに行ってみたいです。近くにワイズのお店もあるはずなので、ハシゴしようかと夫婦で相談中であります。

    返信削除
  2. > おーっほっほっほーーーー(勝利の高笑い)

    むきーっw

    > Psy!z も、近いうちに行ってみたいです。
    (snip)
    > ハシゴしようかと夫婦で相談中であります。

    ご存知かもしれませんけど、となり駅の四谷三丁目にはほぼ Trek 専門店と云ってもいい Psycrithm なるお店がありますよん。

    返信削除
  3. そだ、Pandani もこの近くですね。



    Pandani > Psycrithm > Psy!z > Y's

    を歩きでハシゴするとなると、曙橋〜新宿三丁目のけっこうな距離になっちゃいますね (汗

    Psy!z > Y's 間では世界的に有名なゲ○タウンを通過できますね♪ 花園通り沿い、Y's にむかって右手の 2 階には BAR マイヨ・ジョーヌなるお店もありますよ。

    # 入ったことはありません。念のため。

    逆方向にして、さいごに Pandani でお茶ってのがいいかもしれせんね。

    だんなさまと健脚デートにどうぞ♪

    返信削除