2008-04-04

Wear G.

Google Store でこんなものを買いました。

Google Bike Jersey

by Hincapie Sportswareサイズは M で、丈はちょうど、そでと胴回りは余裕がありました。S でもよかったかも。あの Hincapie Sportsware 製であります。

注文から 10 日で届きました。はやくこの上になにも着なくてもいいくらい暖かくならないかなあ。

Ref: G meets G

2 件のコメント:

  1. 初めまして!cha^rr^yといいます。
    グ-グルのサイクルジャ-ジいいですねえ。
    グ-グルストアのペ-ジに行ったんですが,英語のためよくわからず注文ができませんでした。
    送料とか対応とかどうでしたか?

    返信削除
  2. どもども。はじめまして > cha^rr^y さん

    Google Store トップ
     ↓
    Asia
     ↓
    Wearables

    お目当てのジャージにたどりつけます。女性用もあります。

    送料は UPS Expedited で US$72.28 でした。ジャージ本体の値段を考えると安くはないですね。ほかにレディースジャージと、Blogger Hooded Fleece Sweatshirt もいっしょに買いました。

    参考になれば。

    以前はビブショーツやアームウオーマーも売られていたんですけど、なくなっちゃいました。

    返信削除