2008-05-12

GdI08: 2st: DZ Medical Report

Slipstream 公式のエントリーによると、ザブやんの容態は腰椎前面の圧迫骨折。幸い神経系の障害はないとのこと。

怪しい翻訳なので、詳細はソースを参照のこと。

Zabriskie medical update: Heading home to recover

ツールに間に合うのかなあ。間に合わなくても、完治させる方向で治療してほしい。なんにしてもはやくよくなれ(-人-)

--

結果的にはマリア・ローザを手放してしまうことになったけど、集団を牽いて必死に護る巨躯の Backstedt や Millar、件の落車に巻き込まれ、登りゴールということもあってスプリントをあきらめた Dean のアシストする姿に涙が出そうになった。

序盤からこんな調子では涙が枯れてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿