2008-05-01

PROMENADER Report

僭越ながらカピバラさんが、以前 7 が書いた記事に反応していただいて、先週末がめんだ邸を訪れた際に PROMENADER に寄られて、レポートをされている。
記事で取り上げたジャケットは試作品で、すでに完売、秋にふたたび商品として店頭に並ぶとのこと。レポートはまだつづく予定らしい。
取扱自転車にもいろいろこだわりが!
……あるそうなのですが、生半可な知識でいろいろ書くのが怖いのでパス。
エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ

そんなこと云わず、カピバラさん的視点でぜひ!!

うらやましいぞ!! 行きたいぞ!! > 福岡

4 件のコメント:

  1. こんにちはー。Promenader、取扱品もお店の方も、すんごくよい感じでしたよ!se7enさんがご紹介してくださったおかげで、いいお店を知ることができました。ありがとうございます☆

    >そんなこと云わず、カピバラさん的視点でぜひ!!

    えええーーー、ブランド名とか全然覚えてないですよー?つか、自転車が何台か置いてあったうちのどこまでが取扱品かよく覚えてなかったりしますし(汗)。これはもう、se7enさん直々に福岡に行くしかありませんよ!5/9にはトレックストアもオープンしますし!ケンジーズドーナツや太宰府天満宮の梅が枝餅もおいしいですよ!

    …でも、気が向いたら(3)で自転車について書くかもしれません。

    返信削除
  2. どもども。

    タイミングがよかったですね♪ まさか身近にレポートをしてくださる方がいるとは思っても見ませんでしたよ。

    > えええーーー、ブランド名とか全然覚えてないですよー?

    そこはほら、ご同行された師匠さんにフォロウいただいて。

    # そいえばカピバラさんの記事って師匠さんのフォロウが入りませんね。
    # なにか不文律があるのでしょうか。

    ## 余計なことですよね。すみません。
    ## 気になさらないでください。

    > ケンジーズドーナツや太宰府天満宮の梅が枝餅もおいしいですよ!

    さいきん自転車関係よりもそういたニンジンに惹かれます (ォィ

    > …でも、気が向いたら(3)で自転車について書くかもしれません。

    ムリを云ってすみません。ホント、気がむいたらでかまいませんよ。気がむいたらで。

    # と、ほのかに期待を抱きつつ ;)

    返信削除
  3. はじめまして、こんにちは。
    福岡のPROMENADERです偶然こちらのサイトを発見致しまして、私のお店の情報を載せて頂いているのを見て、感激しております。
    ありがとうございます。
    ぜひ、福岡にお越しの節は、お立ち寄りください。

    返信削除
  4. ありゃ、お店の方からコメントをいただけるとは。感激だなんて、こちらこそ恐縮です。

    はい、機会があればぜひ寄らせていただきます。

    返信削除