2008-06-01

BRM531: PC4: DNF

残念ですが、リタイアです。600 は伊達じゃないです。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!Fです。
    今までも何度かご一緒してるのですが、今回は一緒にトレインを組んだり楽しかったです、有難うございました。
    リタイヤは残念でしたが、まだまだチャンスはありますよ!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!

    SR 目前にしてリタイアは断腸の思いでした。でも神奈川ブルベをとおしてたくさんの方にお会いできたのが楽しかったです。またどこかでお会いできたら、いっしょに走ってくださいね。

    返信削除
  3. 今回は本当にお世話になりました。
    感謝です。

    SRは残念でしたがいろいろお話できて楽しかったです。

    今回は途中から気持ちが切れてしまい悪い雰囲気だしまくりでした。おまけにそれに全然気づいてなかったなんて・・・。

    反省してますのでまたよろしくお願いします。

    返信削除
  4. > 今回は本当にお世話になりました。
    > 感謝です。
    > SRは残念でしたがいろいろお話できて楽しかったです。

    こちらこそ、いっしょに走れて楽しかったです♪

    > 今回は途中から気持ちが切れてしまい悪い雰囲気だしまくりでした。おまけにそれに全然気づいてなかったなんて・・・。

    あれだけのミスコースをしてしまったのですもの、気持ちが切れてしまうのは無理はないと思いますよ。それにおいちゃんとのビジネスホテル一泊も楽しかったです。翌朝の飯田駅までの短いサイクリングも。

    ちなみに、らっしーさんのゴール後の話を踏まえて、リュウさんがミスコースを分析してくださいました。

    まず新野峠を越えて最初の分岐でミスコースしたのではと云っていました。分岐はロータリーになっていて、暗闇の中道路の左端に沿って走ってしまうと、こっちに入ってしまうのだそうです。

    7 はゲツメンさんとその相方さんのあとについて下っていたのですけど、ゲツメンさんたちもミスコースしそうになっていました。7 はたまたま右の R151 の表示を見ていたので、間違えずにすみました。

    その後のルートは K447 経由で R418 に出て、平谷峠を越えて平谷の交差点で R153 に出て、治部坂峠、寒原峠を越えていらしたようです。

    それにしてもよく PC4 にたどり着いたと思います。

    > 反省してますのでまたよろしくお願いします。

    とんでもないです。こちらこそよろしくです <(_ _)>

    返信削除