2008-06-17

Revenge.

とうぜん獲るものだと信じて疑わなかった沼津 600 を落としてしまい、SR まであと 300km というところで断腸の思いでリタイア。あまりにも口惜しいので、宇都宮 600 に出ることにした。

# あーあ、云っちゃったよ。

とは云ってみたものの、初めてのひとりブルベなうえ、まったく土地勘のないところを走る。AJ 神奈川以外のブルベに出るのも初めて。ちょー不安。とりあえず試走がてらに 400 に出ます。

しかしこんなにハマるとは思わなかった。自分にビックリ。こんなにビックリしたのは自転車にハマったとき以来だ。

4 件のコメント:

  1. すっかりハマったようですね(笑)
    走力は十分と思いますので、とにかくミスコースに注意です。事前の予習が大事です。
    あと、夜間はどうしても目に入る情報量が少なくなるため、ミスコースしやすくなりますので、しっかり確認を。
    それでは、健闘をお祈りします。

    返信削除
  2. 宇都宮600目指して400。まったく同じこと考えてました。
    今回は私も1人の予定です。

    >まったく土地勘が無いところを走る
    私もそれが最大の不安。新野峠下りのような真暗区間が無いことを祈ってます。

    3カラム化、良いですね。私の方からもリンク致しますのでどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. >> kanatrek さん
    > すっかりハマったようですね(笑)

    はい! すっかり!!

    > 走力は十分と思いますので、とにかくミスコースに注意です。事前の予習が大事です。

    もちろん予習もしますけど、秘密兵器を導入しました。こういった機械に頼るのは不本意だったんですけど…。

    > あと、夜間はどうしても目に入る情報量が少なくなるため、ミスコースしやすくなりますので、しっかり確認を。

    今週末に 400 の試走をしてみます。どこかに一泊して全行程走ってみるつもりです。秘密兵器の具合も見たいですし。

    > それでは、健闘をお祈りします。

    ありがとうございます!! がんばります!!

    返信削除
  4. >> yoko99 さんは書きました...
    > 宇都宮600目指して400。まったく同じこと考えてました。

    わあ、やったあ♪ 他地区のブルベで顔見知りがいないだろうなあ、とちょと心細かったんです。とっても心強いです♪

    > 今回は私も1人の予定です。

    ええと、沼津 600 のときもそうおっしゃってましたよね?( ̄ー ̄)

    >> まったく土地勘が無いところを走る
    > 私もそれが最大の不安。新野峠下りのような真暗区間が無いことを祈ってます。

    今週末、400 の試走をするつもりです。当日までにレポートが書ければいいのですけど…。

    > 3カラム化、良いですね。

    ちょとゴチャゴチャしすぎかと。もちょっとシンプルにまとめたいです。ラベルも減らしたいですし、(X)HTML 的に先にコンテンツが来ないのはどうなのよ、とか考えています。

    > 私の方からもリンク致しますのでどうぞよろしくお願いします。

    こちらこそよろしくです <(_ _)>

    返信削除