2008-09-01

At the End of August



きのうの日記。

三浦一周もしていないのにヘロヘロ。胃の調子も悪くなるし (とか云うわりにはアイスばかり食べていたけど)、chicoryn には煽られるし。せっかく連れて行ってもらったお食事処で完食できなかった。せっかくなのにごめんなさい。宇都宮 600 以来まともに走っていないせいか。暑さにも弱くなった気がする。

こんなんで BRM914 千葉 200 ははじめてのひと 2 人を連れて走れるのでしょうか。

そいえばポジション変えたんだっけ。もちょとステム出して、ハンドルしゃくったほうがいいかも。ソロで走っているときはいいけど、ひとに合わせると疲れやすいポジションみたい。手首も痛くなった。


大きな地図で見る

かえりはやっぱり土砂降りに遭った。ところどころで雨宿りしたけど、埒があかず、大粒に打たれながら帰った。うちに着いてジャージを脱いでも震えが止まらず、近くの六龍鉱泉で冷えた身体を温めた。ここ、風情があっていいんだけれども、お湯が熱すぎる。もちょとぬるくてもいいんじゃなかろか。

6 件のコメント:

  1.  おお、なんというニアミス。ちょうどこの日、折り返し先の風力発電機のある公園で子供と遊んでいました。三浦は山あり平地あり景色よしで最高ですね。

    返信削除
  2. > ska さん

    まじすか!! あの公園いいですよね。また ska さんとも走りたいです。

    返信削除
  3. こんにちは。

    おろっ?千葉200出走ですか?またお会いできそうですね。

    返信削除
  4. おお、まじすか。千葉ブルベは初めてなのですけど、知っている方が出られると心強いです。

    こちらはいつもの chicoryn と、はじめてのひと 2 人をさそって走る予定です。当日はよろしくです <(_ _)>

    返信削除
  5. 三浦ならすぐ行けますので今度ツーリングに誘って下さい。920ポチしてしまったのですが千葉の方にすれば良かったw。千葉レポ楽しみにしてます。

    返信削除
  6. BRM802 の帰りは睡魔にフラフラになってしまって、ska さんの連絡先をききそびれてしまいました。右の「メイルフォーム」のリンクから、連絡先をおしえてくださいな > ツーリング

    まじすか > 920 ポチ

    # さいきんコメント欄でこのフレーズがおおいな。

    あああ、ska さんがどんどんとおくのひとになってしまうまう…。やっと SR を獲って追いついたと思ったのに、また突き放されちゃう。7 は仕事の都合がつきそうにないです orz

    返信削除