2008-09-14

BRM914: loser

完走したし、とりこぼしていたメダルも申請したし、わざわざ浜松からこのためだけにやってきて、はじめてのブルベに挑戦する若者のお手伝いをほんのちょっとだけして、完走を見届けたけど、やっぱり落とした荷はでかかった。馬じゃなくて、負け犬です… orz

10 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    落とした荷とは?
    まさか財布じゃないですよねぇ…。

    返信削除
  2. おつかれさまでしたー♪ ブルベカードにリュウさんのサインをもらってうれしかったです♪

    今回、ブルベ初参加のひとを 2 人連れて行って、その馬車をしたんです。ところが片方が序盤、濡れた路面で転倒してしまって、肩を痛めてしまったんですね。しばらく走っていたんですけど、痛みに走りに集中できなくなってしまって、リタイアを自己判断しました。

    今年はじめたばかりのブルベですけど、楽しくって、他のひとにも知ってもらいたくてさそったのに、ゴールまで連れていけず、その感動をおしえてあげられなかったのが口惜しかったのです。きっとブルベの印象も良くないでしょう。

    決して「お荷物」て意味ではなくて、馬車馬にからめた暗喩です。念のため。

    返信削除
  3. 千葉200お疲れさまでした。

    ブルベで目の前での落車は宇都宮400に続き2度目だったり。。。

    ブルベの楽しさを伝えたいってすごくわかります。私も同じ考えで初参加のチームメンバーを率いて今回は参加しました。
    DNFとなった方は今回は残念ですが、いつかあのゴール後の達成感を味わっていただきたいですね。

    しかし、青葉、宇都宮、千葉と場所が違えど毎度毎度se7enさんの後を走っているような気がします(笑)

    返信削除
  4. > nan さん

    おつかれさまでしたー♪

    うわ、2 度とも 7 がらみだったのですね。いつもご迷惑をおかけしてすみません (平伏 しかもいつも序盤ですね。

    返信削除
  5. 乙でした~。
    ブルベDE骨折もまた楽し(んなわけない
    落車は落ち込みますよね・・。

    返信削除
  6. > F さん

    その後近くの病院を自力で見つけだして、診察してもらったようです。怪我がたいしたことがなかったのが不幸中の幸です。身体の痛みもそうですけど心の痛みが、自分も経験があるだけに見ていてつらかったです。

    無理して悪化させるよりはよかったのだと考えることにしますです。

    返信削除
  7. こんばんわ、atsuです!
    千葉200お疲れ様でした!
    私はyoneに勝手にエントリーされての初ブルベ参加でしたが、走り出してみたら始終とても楽しかったです。

    私もスタートして21km地点の左折で濡れた路面にズリッと後輪を滑らせてしまいました。幸い落車は免れましたが、かなりヒヤッとしました。その後とても気が引き締まり逆に良い経験になったと思っています。

    se7enさんとはトラブルのサポートがあったおかげで何度かお会い出来て嬉しかったです。
    特に最後にゴールまでご一緒して頂いた時にはテンション最高潮でした♪

    返信削除
  8. > atsu さん

    おつかれさまです!! あらためて初参加にして初完走おめでとうございます!!

    > その後とても気が引き締まり逆に良い経験になったと思っています。

    なるほどー。やっぱりトラブルがあっても気の持ちようなのですね。

    おいちゃんもおっしゃっていましたけど、シークレットポイントでの写真は、いつもの SSR な方たちの中にいる yone さんとはまたちがった顔をされていましたよ。なんだかかっこよかったです。

    今回初参加の彼らに対して、サポートが手厚すぎたかと反省しています。やはりブルベは自己責任。ちょっとは突き放したほうがよかったのかと、今年はじめたばかりの新参者が生意気をのたまってみたりします。

    > 特に最後にゴールまでご一緒して頂いた時にはテンション最高潮でした♪

    やっぱり盛り上がりますよねー。atsu さんの初完走に立ち会えて、7 もうれしかったす♪

    返信削除
  9. se7enさんの写真みてお連れさんも完走できたんだ~
    と思ったらもう一人いたんですね^^;
    リタイアは残念な結果でしたが、大事に至らず何よりです。
    こちらも初参加のぴかさんとwildbirdさんを引率した
    つもりでしたが逆に引率された気分(ノ∀`)

    返信削除
  10. > Bongo さん

    牽いているときって、案外じぶんもモティヴェイションがあがって相乗効果というか牽かれている (押されている?) かんじがします。

    完走できたほうの彼は浜松から来ていたので、来年静岡ブルベを走っているかもしれませんw

    返信削除