2008-10-17

The Gold Medal


The Gold Medal
Originally uploaded by hm7hm7
届いてた♪

6 件のコメント:

  1. おぉ、おめでとうございます~
    後はSRの申請だけですね。

    返信削除
  2. 青葉 200 のときにメダルを申請しなかったので、まだコンプリートしてないんです (^^ヾ

    千葉 200 のメダル待ちです。

    返信削除
  3. 初コメント!
    うちにも届いていました。
    宇都宮ではお世話になりました。
    SRおめでとうございます。
    千葉300はすれ違いでお会いできませんでしたね^^;
    今後ともよろしくお願いします。

    ときに、BRM802のレポートって……

    返信削除
  4. > Kenkichi さん

    どなたかとおもいましたw

    > 宇都宮ではお世話になりました。

    とんでもないです。こちらこそです。


    > SRおめでとうございます。

    ありがとうございます!! ようやくです。

    > ときに、BRM802のレポートって……

    アイタタタ…。デスクトップに書きかけのテキストファイルが屍のようにころがっていますw

    返信削除
  5. SRおめでとうございます~
    来年は自分も目指しましょ~
    乗らねば・・・(汗

    返信削除
  6. もぐさんなら SR はヨユウでしょ♪

    今年の SR 獲得はラッキーでした。SR 獲得は走力以前に出走できるかどうかが不確定でしたから。来年も撮れるかと問われたら、こたえは「?」です。

    どこかのブルベでお会いできるといいですね♪

    返信削除