2008-11-01

Complete!


BRM Medals
Originally uploaded by hm7hm7
ようやくそろいました。

200km は経験があったし 300km はなんとなく見えていたけれど、400、600 は未知の世界でした。夜間走行も都市部では経験があったけれど、街灯もないような路を夜通し走るなんてことも初めてでした。やってみればできるものですね。600 はいちど挫折しているだけに、完走したときはそのよろこびもひとしおでした。

距離を走破したよろこびもありますが、ブルベを通してステキなランドヌール、ランドヌーズ、スタッフの方々にお会いできたことがなによりもの宝です。その特性上競っているわけではないけれども、おなじような速さのひととはなんとなく意識し合って、PC では声を掛け合い、ゴールが近づくと協力し合いはじめました。

また恥ずかしい話ですが、道交法やマナーへの意識が向上したように思います。まだまだ充分とは思いませんが、すくなくともブルベをはじめる以前よりは向上したとハッキリ自覚しています。

200、300、400、600 を完走したことで SR、Super Randonneurs の称号をいただけるわけですが、これにおごることなく、謙虚なキモチで参加させていただき、また楽しく走れたらと思います。

今日より Audax Japan 2009 年度会員の受付がはじまり、キリの良い会員番号をいただきました。また来年も参加させていただきたいと思います。ランドヌール、ランドヌーズのみなさん、スタッフのみなさん、どこかでお会いしたらそのときはまたよろしくおねがいしますです。

4 件のコメント:

  1. 来年もよろしくです。
    今年は400までだったんで来年は600も行きたいですね~
    あわよくば1000・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

    返信削除
  2. こちらこそよろしくです <(_ _)>

    神奈川の座間 400、600 は連続参加できるそうですよ♪ 距離はおなじでも、シバリが 1000 よりもキツくて認定は 400 と 600…。

    返信削除
  3. 私も来年度、登録させていただきました。
    400、600までは出られるか分からないけれど、走るつもりです。
    とにかく方向音痴なんで不安いっぱいだけど、やってみないと始まらないもん。

    宜しくお願いします~♪

    返信削除
  4. どもども。こちらこそよろしくです。

    来年は神奈川だけではなくて、他地区のブルベにもたくさん出られたらなあ、と考えています。といっても関東地区限定ですけど。

    返信削除