2008-12-26

BRM111

今年のクリスマスプレゼントはインフルエンザだった 7 です、こんにちは。解熱剤が切れると 39 ℃オーヴァーで自転車に跨がるのなんて想像もできないけど、申込期限がせまってきたのと富士宮焼きそばにつられてポチッとしましたよ。来年のブルベ初めは BRM111 静岡 200 です。出走するみなさま、よろしくおねがいします。Routed by AJ 静岡

6 件のコメント:

  1. 13:30でしっかり時間をかけて走ります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. おっ、けいたさんも静岡 200 出走ですか? 遠征ですね。7 は初めての静岡ブルベでドキドキです。

    ついこのあいだアタック 299 の写真を見る機会がありました。けいたさんたくさん写っていましたね。

    当日はよろしくです。

    返信削除
  3. 今年は風に悩まされることもないですかね。
    だって、無理矢理峠を走らされるみたいですから・・・。
    目一杯時間を使って楽しみましょうか。
    当日はよろしくですm(_ _)m

    返信削除
  4. おっ、境川のmasa さんも出走ですね。たしか今年も出走されていますよね? スタート / ゴール地点の日本平てどんなところなのでしょうか? 標高 300m て。

    > 今年は風に悩まされることもないですかね。

    PC3-Goal でちょこっと走るいちごロードだけでもガクブルなんですけどw

    > 目一杯時間を使って楽しみましょうか。

    富士宮の焼きそばに由比の桜えび、焼津は通らないけど黒はんぺん… (マテ

    > 当日はよろしくですm(_ _)m

    こちらこそよろしくです <(_ _)>

    返信削除
  5. おっ、111から始動ですね。

    がんばってくださいませ(^^
    僕は青葉200からです。

    返信削除
  6. 上に書いてあるとおり、旨いもんブルベにする予定す (^^ヾ

    天気いいといいなあ。

    返信削除