2008-12-19

Cima Coppi?

日曜日の午後から立川で予定があるので、ひさしぶりに自転車カフェ Cima Coppi でランチでも…と思ったけどサイトが落ちてる…。どうしちゃったのでしょう? Blog は生きてるけど、10 月 28 日で更新が止まってる…。

先日プレゼンテーションが行われた、来年 100 周年記念大会となる Giro d’Italia のチマコッピは 5 月 19 日、250km の最長ステージである第 10 ステージ Cuneo - Pinerolo で通過する Col d’Izoard (フランス、イゾアール峠、2361m)。てかなんだこのステージ…。



以前の記事で書いた第 100 回大会はまちがい。

6 件のコメント:

  1. se7enさーん!CimaCoppiは奇しくもジャパンカップが開催された10月26日をもって、閉店してしまったんですよーーー(涙)。acharincoさんの10/2のブログの最後の方をお読みください~。

    朝までツール(&その後の日曜日)はお疲れ様でした。カリフォルニアは時間的にも時期的(年度末カウントダウン状態)にもライブ観戦は厳しいので録画放送の方がありがたいですが、ライブ放送を自分で録画して後から見る、というプランも魅力的です。解説はやっぱり栗村さんでしょうか?またお仕事が増えそうな予感……。

    返信削除
  2. > カピバラさん

    うわ、マジだ… orz お知らせありがとうございます。あやうくランチ難民になるところでした。

    素敵なカフェだったので、とても残念です。いつか再開するみたいなことも書かれているので、そちらに期待です。

    TOC は夜中に録画したものをポータブルプレイヤーで通勤中に観れるかも? ちょと具体的な方法は思いつきませんけど…。

    Tour Down Under は日中ですよねえ。某巨大掲示板では、本国でも放送は当日の夜のダイジェストだけみたいなので、J スポーツもこれを買い取るのではないかという憶測が出ていましたよ。

    返信削除
  3. 鎌倉イノーファン2008年12月22日 20:21:00 JST

    se7enさん

    こんばんは。土曜にMasaさんのお声かけで、大船で王様ライブに行きましたが、se7enさんもいらっしゃると思ってましたが、お会いできず残念でした。
    皆さん、走られますね~。200km以下の話が出ないのにはびっくり。
    CimaCoppiは、往復でちょうど100kmぐらいで、機会があるごとに行っていたんですが、残念です。

    返信削除
  4. ええーっ?! 鎌倉さんもいらしたのですか? なんだかどこでつながっているかわかりませんね。

    お仕事でした orz ライヴよりも鎌倉さんにお会いしたかったです。

    「残り 100km はラストスパート!!」なひとたちですからね。どこか壊れちゃってるんですw

    今年は奥多摩方面も走りませんでしたし、立川にはなかなか行く機会がなくて 1 年以上も空いてしまいました。Cima Coppi はとっても残念です。

    返信削除
  5. 鎌倉イノーファン2008年12月24日 23:23:00 JST

    CimaCoppiは本当に残念で、再開を心待ちにしています。

    Masaさんたちは、一般から1桁ずれてる感じです。

    また機会があったらよろしくお願いいたします!!

    返信削除
  6. こちらこそよろしくです <(_ _)>

    返信削除