2008-12-01

closed.

BRM131 逗子 200 は定員到達のため締切。

2009 Audax Japan BRM(1〜4月開催) - スポーツエントリー

どうせ予定がかち合って出れなかったもんね < あのぶどうはすっぱいにちがいない

前週の「ひとりで勝手にブルベ」は予定通り敢行 (てほどじゃないけど) するつもり。キューシートでないかなあ。

Audax 埼玉も BRM2009 の予定を発表。すべて新コースとのこと。

初戦の BRM222 埼玉 200 アタック横川は第三回明治神宮外苑学生自転車クリテリウムとかぶるなあ。

BRM320 埼玉 300 アタック日光東照宮はその名の通り日光東照宮が折り返し地点の模様。小学校の修学旅行が日光だったけど、発熱のため途中参加、東照宮は観ていない。20 年以上経ってこんなかたちで観られるとはなあ。

修学旅行当日の朝に発熱し、午後には快復していた。が、楽しみにしていた修学旅行に参加できなくなったショックで凹んでいた 7 を、たまたま早く帰宅した父親が見かねて学校に連絡、現地の先生方に「これから参加させます」と連絡をとってくれた。快諾してくれた先生方にも感謝だ。すぐにまとめてあった荷物をかつぎ、父親に連れられて日光の宿へ。とちゅう浅草でいっしょに夕飯をとったことも覚えている。ロビーで待ってくれていた先生方、宿の部屋で大騒ぎで迎えてくれた同室の仲間たちの顔は 20 年経っても忘れられない。おかげで華厳の滝は崩落まえの姿をこの目で観ることができた。東照宮は 1 日目のスケジュールだった。

むう、翌日は今年参加できなかった BRM321 富士山一周 200 かあ。埼玉 1000 と座間 600 もかぶっているんだね。

6 件のコメント:

  1. 足を向けて寝れません。

    もうね、送ったあとにどんな顔をして帰ったのかと思うとにくたらしくてにくたらしくて (何故

    返信削除
  2. いい話ですねー。
    思えば昭和の親ってこうでしたよね。胸に刻んでおこう…。

    僕もようやっと先日AJ登録しました。今年の神奈川、35人枠が一瞬で定員なんですかw。皆さんもう待ちきれないのですネ!?ww

    返信削除
  3. > ska さん

    こんな話になるはずじゃなかったのに、口が滑っちゃいました。なんだか恥ずかしいです。blog ってこわいですねw

    神奈川の定員のある BRM はみんな埋まっちゃいましたね。そんな先の予定なんてわからないですw 鎌倉はちょと興味あったなあ。富士山一周も三連休の中日だし、ちょと悩んでます。

    ska さんの BRM2009 初戦はどこになりますか?

    返信削除
  4. 晴れ限定で富士一周からになります。
    後は沼津や宇都宮を400〜な感じで。ビンボー人は遠征費用を工面するのが大変なので基本近場ですが、紀伊半島は憧れますねぇ。

    返信削除
  5. 7 は今年出なかった埼玉なんかも視野に入っています。元記事にも書いた通り日光東照宮に行きたいす。でも翌日の富士山一周は今年走ってないし、 ska さんも出るし…。定員はないのでもちょと悩んでみます。

    > ビンボー人は遠征費用を工面するのが大変

    そう、今年は沼津 600 を落としてしまった口惜しさからイキオイで宇都宮とか出ちゃいましたけど、けっこうキツかったっす。北海道や海外ブルベなんかも出てみたいけど…、うーん。ブルベのご利用は計画的に、ですね。

    返信削除