2009-01-10

着きましたー


着きましたー
Originally uploaded by hm7hm7
いろいろ見失いつつ、いろいろ停滞中の 7 です、こんばんは。

今朝 9:00 ちかくまでお仕事、9:40 ころ出発、双龍詣でもようやくすませ、路肩に雪の残る御殿場では鼻水も凍らせて、寝不足のわりにはよく走ったと自画自賛です。19:10、清水駅に着きました。184.82km、Ave.23.8km/h でした。この調子では明日は 10 時間切りはむずかしそうです。観光ブルベにでもしようかとあきらめます。

そう、明日は BRM111 静岡 200 でブルベ初めです。出走されるみなさま、よろしくおねがいします

あっ、あけましておめでとうございます (遅
今年もよろしくです。

5 件のコメント:

  1. さきほど反射ベストを着て、輪行袋をかかえたひとが降りてきました。声をかけようかと思ったけど、とっとと清水の街中へ消えていきました。

    返信削除
  2. うは、徹夜明けで自走ww お疲れでした。
    たらふく食べてグッスリ寝て、明日は楽しんで下さいー

    返信削除
  3. > ska さん

    今日自走したことを後悔するようなことにならなければいいのですが…。てか明日の出走時間に間に合うように自走してきそうな変態さんがエントリーしてます…。

    宿のロビーに輪行袋に入った自転車がっ。その後大浴場に行ったら自転車焼けのひと発見!! 思い切って声をかけたら案の定、ランドヌールでした♪

    野郎の日焼け痕をジロジロ見る変態でゴメンナサイ <(_ _)>

    返信削除
  4. 往復自走とブルベ完走、お疲れ様でした。
    仕事で徹夜のあと、そのまま出発されたとは驚きです!

    すいません、もっと早くコメントするつもりだったのですが、
    書きこんでいると日本語表記がオフになってしまったり、
    書きこみが消えてしまったり、書きこみができなくなってしまったりで
    書きこめなくて寝てしまいましたm(_ _)m

    今回は、1回メモ帳に書いてからの書きこみとなっております。
    ブログの仕様とIE6との相性が悪いのかもしれませんね。

    今回は色々とお世話になりました
    またどこかで会いましたらよろしくお願いします。

    返信削除
  5. > sakakaze さん

    お互いおつかれさまでした♪ > 往復自走ブルベ

    > 仕事で徹夜のあと、そのまま出発

    基本的に寝ないと走れない体質なのですけれども、あの日はなぜか走れてしまいました。双龍ランチの食後のコーヒーが効いたのかも。

    > ブログの仕様とIE6との相性が悪いのかもしれませんね。

    Ajax な Gadget もりだくさんなサイドバーですから (汗
    もちょと整理したいのですけれども…。

    と、IE6 から書き込みテストです。

    > 今回は色々とお世話になりました

    こちらこそお世話になりました。

    sakakaze さんの丁寧な走りは勉強になりました。7 もマネさせてくださいな。

    当日の夜、近くの居酒屋で浜松の友人と呑んでいたんです。同宿と知っていればお誘いすればよかったです。

    またどこかでよろしくです。

    返信削除