2009-02-03

Blog Links Broken...

ブログのリンクが壊れてしまいました orz

ことの発端はさいきんコメントをつけていただいた方々の Blog へリンクを追加しようとしたとき。なぜか追加のリンクをクリックしても一旦ウインドウ全体が半調がかかるものの、追加ダイアログが出ずに半調も解除されてしまう。一旦購読している Blog を解除してつくりなおせばできるかと思ったけど、解除したら二度と追加されなくなってしまったw

というわけで現在 Google Reader のクリップでお茶を濁している。Google Reader の制限で購読している Blog の最新のエントリー 10 件までしか表示できない。ふつうのリンクリストにしようかなあ。

また、このトラブルのためテンプレートを一旦リセットしたため、CSS も初期状態に戻っています。復旧まではお見苦しい部分もあるかと。

せっかくリンクしていただいているのに申し訳ないです <(_ _)> 

0 件のコメント:

コメントを投稿