2009-02-18

SR Medal


SR メダル
Originally uploaded by hm7hm7
ようやく届きました。

昨年はじめたブルベ、ストレート勝ちとはいきませんでしたが、なんとかとることができました。同行していただいたみなさま、スタッフのみなさまのおかげです。ありがとうございます。

2009 年度もすでにシーズンインしていますが、今年もがんばります。

10 件のコメント:

  1. おー、ようやく届きましたか。
    今年はお互いがんばって1000のメダルもゲットしましょう!

    返信削除
  2. はいっ。今年のおおきな目標です > 1000

    返信削除
  3. いいですね!
    私の今年の目標です。。。
    明日はがんばって!!!!!

    返信削除
  4. > parrmark さん

    parrmark さんなら獲れますよ。昨年はじめたばかりの若輩者が云うのもアレですけど、無理せず折れない気持ちさえあれば獲れると思いますよ。それがイチバンむずかしいのですけど…。

    今日は序盤の峠の下りでカーヴの先に染み出しがあって、そこが凍結していてコケちゃいました。パンツと反射ベストが破けて、ヘルメットが割れました。身体は擦過傷と打ち身です。

    でも釜飯も食べて完走もしました。帰りも自走するつもりでしたけれども、気持ちが切れたとたん傷が痛みはじめましたので、輪行に切り替えました。

    詳しくはのちほど。

    返信削除
  5. se7enさん、こんばんわ。

    BRM222お疲れさまでした。

    体の具合は如何でしょうか?
    うちの嫁も、ほぼ静止状態で歩行者と接触して転倒したあと、ムチ打ちで苦しんでいます。

    是非、整形外科で診てもらうことをお勧めいたします。
    お大事になさってください。

    自分は初ブルベで、最後の見知らぬ峠でやられました。
    se7enさんのブログを読んでおけばよかったです。

    次回以降は、BRM307、321、411,425,530と参加の予定です。

    返信削除
  6. > lasarre さん

    おつかれさまでしたー。

    ご心配をおかけしてすみません。なんとか今週末には自転車に乗りはじめ、来月の 300 に備えたいと思います。

    BRM307 は締め切られてしまったのですが、スタート地点は見に行こうかと思っています。ただし、その日にサイクリングの約束もありますので、受付開始時間にはいなくなっちゃいますけど。

    BRM321 はあちこちで開催されますね。どれに参加されるのですか?

    返信削除
  7. お体大丈夫そうで、なによりです。

    BRM321は青葉200富士山一周です。基本的に、AJ神奈川主催のものをおっかける予定です。

    BRM307青葉200Km
    BRM321青葉200Km富士山一周
    BRM411青葉300Km
    BRM425沼津400Km
    BRM530沼津クラシック600Km

    se7enさんは、次回はどちらに出られるのでしょうか?

    青白のメットに、赤いウィンドブレーカー、黄色のAJ埼玉反射べスト、黒のタイツ、灰色のCAAD8、水色のタイヤの者がいたら、きっとそれは、自分なので、お声がけください。

    返信削除
  8. お仕事の調整中で、まだハッキリとは決めていませんです > 次回

    沼津 400 は出たいです。焼きそばを食べにw
    沼津 600 も昨年 DNF しているので、リヴェンジしたいです。

    返信削除
  9. そうそう、7 は黄色いクロモリ乗りのひょろっとした野郎です。黒っぽいウェアを着ていることが多いです。

    返信削除
  10. 沼津400は、翌日の表富士ヒルクライムにも出るので、どうしようか迷い中です。

    一つお聞きしたいのですが、よろしいですか。

    ブルベライダーが使っているデジカメって、防水タイプなのでしょうか? デジカメ持っていないので、購入を考えているのですが、防水タイプだとあまり選択肢が無いので、みなさんどうしていらっしゃるのかなと思い、質問してみました。

    返信削除