2009-04-26

BRM425: Brief Result

先週の BRM418 千葉 300 に続いて BRM425 沼津 400 完走しました。26 日 05:30 ゴール、記録は 20:30 でした。奇跡のトップゴール。あとにも先にもこれっきりです。以降はいつもどおりちんたら走ります。

この荒天のブルベ、65 名エントリー、28 名出走。じつに 40% の出走率でした。理性のある方々が DNS したなかでのトップゴールにどのくらい意味があるのかはわかりませんが、やはり素直によろこんでおくことにします。

学習院遊泳場の風呂は 8:00 からだそうです。とりあえずスタッフの用意していただいた布団で寝ます。

12 件のコメント:

  1. こちらはDNS組みです。
    お疲れ様でした。あの天気で、しかもトップゴールとは凄いですね!
    とりあえず、ゆっくりお休みください。

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    あの雨と風の中すごいですね。
    私はBRM418DNF・・・
    BRM509に出る予定です!

    返信削除
  3. お疲れ様でした。雨と寒さが大変だったようですね。

    自分は、表富士のヒルクライムと重なったので、DNSしたんですが、なんと新五合目が路面凍結で大会が中止になってしまいました。悔しいので、ヤビツに登ってきました。

    次はBRM530の予定です。300からいきなり600なので、不安ですが、がんばります。

    返信削除
  4. お疲れ様です。
    なかなか過酷でしたね~
    沼津参加じゃなかったですがw

    トップゴールすばらしい。
    自分はタイムアウトを気にしながら走ってましたよ(トホホ

    返信削除
  5. お疲れ様でした。
    すごい
    あの悪天候の中、出走、そしてゴールしたんですね。
    しかもトップで!!
    こちらの気温でもずいぶん冷え込んでいたのに、雨の諏訪、塩尻なんて、あの夏でも寒いくらいだったのに・・・
    素晴らしい。

    で、26日にウルトラに挑戦した私はDNFでした・・・
    また頑張ります。

    返信削除
  6. > weatherman さん

    理性的な判断です > DNS
    こんな条件だったからトップだったのかもしれないです。おそらく二度とないですし、また獲ろうとも思わないです。楽しんでこそ、ですね。

    > parrmark さん
    > BRM509に出る予定です!

    お、沼津〜軽井沢ですよね? 7 も出走予定ですよん♪ よろしくです <(_ _)>

    我々が松本へ出走したと同時に BRM509 の主催、加藤さんが認定試走に出走されたのですが、(試走時点での) 最終 PC があの加藤さんをしてクローズ 13 分前だったそうです…。いったいだれが完走できるのでしょうか。

    > lasarre さん
    > 次はBRM530の予定です。

    お、こちらも 7 も出走予定です。7 は昨年のリヴェンジですからね。よろしくです <(_ _)>

    > もぐさん

    ちっともトホホじゃないですよ。エントリー 86 名、出走 36 名、完走 11 名のサバイバルブルベで完走したんですから、こちらのトップゴールよりもずっと価値がありますよ。

    > まきさん

    ゴールしてからできるかぎり実況見てましたよ。7 からしたら挑戦しただけでウルトラですよっ。

    返信削除
  7. お疲れ様でした
    se7enさんは多分走るんだろなと思っていましたが トップゴールですか 凄いです 
    完走おめでとうございます

    返信削除
  8. > hiro さん

    昨年のリザルトを見てみました。昨年も雨は降っていましたし、やっぱり強いひとは埼玉に行っちゃったか DNS しちゃったみたいです。

    返信削除
  9. 7さんお疲れ様でした。
    トップでのゴールさすがですね。
    あの雨を乗り越えての完走すごいです。
    我々は300で結構疲れてしまったので沼津-軽井沢は回避の模様です。沼津600では是非またお会いしましょう!
    yoko99&703Y(相方)

    返信削除
  10. > yoko99 さん & 703Y さん

    # またお名前の「読み」を聞くのを忘れちゃった。

    ありがとうございますっ。

    千葉 300 はおつかれさまでした。あの暗闇のなか見つけていただいて、久しぶりにお会いできてうれしかったです。

    前の週に千葉 300 を走っていたのがよかったようです。自転車は自転車に乗って調子を上げて行くものなんだなあと実感しました。

    沼津 600、お互いリヴェンジですね。がんばりましょう!!

    返信削除
  11. すごいですね。
    雨のブルベ400に参加して完走がすごい。
    400を20時間30分もすごい。
    トップもすごい。

    以降いつもどおり

    このコメントがまたいいです。

    返信削除
  12. > ライオンさん

    ありがとうございますっ。お返事が遅くなっちゃいました。

    > このコメントがまたいいです。

    ライオンさんはいつもうれしいところに感じてもらえるので、こちらもうれしくなっちゃいます♪

    返信削除