2009-05-10

BRM509: Brief Result

08:42 ゴールしますた。今回の敵は睡魔と胃痛でした。

アシストとしてはエースが無事ゴールすればオーライです。

これから風呂に向かいます。

12 件のコメント:

  1. ありゃ、ほんとにお疲れ様のゴールだったんですね。
    睡魔と胃通ですか・・・。それは普通勝てない相手だと思われます。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 無事ゴールおめでとうございます。
    今回はアシスト役でしたか。
    お勤めご苦労様でした。
    しかし胃痛を抱えて走りきるとは。
    強いですねぇ。(^^;)
    ゆっくり休んでください~。

    返信削除
  3. お疲れさまでした。
    二つの沼津400完走おめでとうございます。
    沼津はあとリベンジ600で制覇ですね。

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    睡魔はいつもどおりな気がry
    胃痛ですか・・厳しかったでしょうね~
    無事ゴールで何よりです。

    返信削除
  5. お疲れ様でした~~。
    PedalFar!チームも、エース&アシストでのゴールだったみたい。
    PC3あたりで見かけませんでした?

    返信削除
  6. > おいちゃん

    ありがとうございました。

    前回も終盤にやられました > 胃痛
    あのときは飲みなれない強強打破のせいだと思っていたのですけれども、どうやらそうではなかったようです。ちょと自分の胃の強度を過信していたようです。もちょと食べるものに気を遣ったほうがよさそうです。

    > うめさん

    ありがとうございます。

    PC0.5 以降、ずっとごいっしょしていただいたぴかさんがほんとうのアシストでした。7 は終盤に胃痛と睡魔にやられてボロボロで、ついには chicoryn、ぴかさんには先にゴールしてもらいました。

    > MATO さん

    ありがとうございます。

    ゴール後に sakakaze さんと沼津 600 を完走すれば AJ 神奈川沼津三部作完結ですねってお話しました♪

    > もぐさん

    ありがとうございます。

    > 睡魔はいつもどおりな気がry

    アイタタタ…。

    自分のペースで走っているとごまかせる睡魔も、ひとのペースで走るとごまかすのが難しいみたいです。他のペアってすごいなーって思います。

    > みのいちさん

    ありがとうございます。

    じつは PedalFar な 3 人組とはほぼ終始抜きつ抜かれつでした。あちらもゴールはアシストをひとり切り離していまして、おふたりと 7 はいっしょにゴールしました♪

    返信削除
  7. お疲れさまです。
    se7enさんの場合はアシストというよりエスコートです。
    紳士なブルベライダー、何だかカッコイイっす。

    お疲れさまでした。

    返信削除
  8. > masa さん

    いやー、速かったですねー。電光石火です。


    目標とはしていますけど、まだ至っていません > エスコート

    なんてったって、ゴールまで連れて行けなかったんですからw ほかのペアを見ていると、ナイトさんの強さは半端じゃないです。精神的にも肉体的にも。

    アシストとはいっても、もちつもたれつです。今回は PC 間が 100km 前後と距離があったのですが、絶妙な位置の休憩ポイントを設定してくれたのは chicoryn です。7 が胃痛に苦しんでいたときには、背中の四次元ポケットからビオフェルミンを出してくれました。

    つぎは沼津 600 にふたりで出走の予定です。挽回できるかなあ。

    返信削除
  9. 睡魔、胃痛と戦いながらのアシスト&完走お疲れさまでした!

    たしかにse7enさんの場合、アシストというよりエスコートという言葉が似合いますね♪
    でもウチと違ってエースのレヴェルも高いので、エスコート大変なんだと思います。
    もっともウチの場合はエースのレベルが低すぎてある意味馬も疲れるようですが(^^;

    返信削除
  10. > atsu さん

    お出迎えありがとうございました=。

    いや、yone さんはスゴイですよ。ほんと 7 の至らなさを痛感させますもの。沼津〜松本で自分のペースで走れば大崩れすることはない自信がつきましたので、アシスト時の対策をほんとうに考えなくちゃです。今回 chicoryn を先行させるというワザをおぼえましたので、適宜活用していけばいいかな、と思っています。

    返信削除
  11. se7enさん。エースともどもの完走おめでとうございます。
    毎回テーマを持ってブルベを走っているのが
    さすがだと思います。出張中でコメントが遅くなり申し訳ございません。

    返信削除
  12. > ライオンさん

    じつは 7 がブルベをはじめたのはエース chiroyn がきっかけです。昨年完走した青葉 200、沼津 400、青葉 300、宇都宮 400、いっしょに DNF した沼津 600 はすべて chicoryn といっしょでした。chicoryn とべつに走ったのは宇都宮 600 と秋の千葉 200 だけでした。

    今回は久しぶりのコンビ復活です。

    ブルベにはほかにもナイトとクイーンのコンビがいらっしゃいますが、他のナイトさんの献身的なアシスト、屈強さには足下にも及びません。上記の通りふつうはナイトさんが設定する PC 以外の休憩ポイントは chicoryn が設定していますし、7 が崩れたときにはずいぶん助けてもらいました。

    chicoryn は北海道 200 を完走したあとに沼津~軽井沢を完走し、昨日は雨天の沼津 400 をソロで完走しています。200km + 400km + 400km = 1000km というちょっとがんばってるサイクリストが 1 ヶ月で達成する走行距離を 2 週間足らずで達成しています。ほんとうにアシストが必要なのか謎ですw

    返信削除