2009-05-29

BRM530: The Night Before


BRM530: The Night Before
Originally uploaded by hm7hm7
新幹線で沼津入り。最終の 1 本前に乗れました。

となりに座った酔っ払いのガイジンにからまれてます。英語なんて忘れたっつーのw

さて、今年初 600 です。昨年のリヴェンジです。出走されるみなさま、AJ 神奈川のみなさま、よろしくです。

4 件のコメント:

  1. ぎゃんばれー!
    雨でも晴れでも曇りでも走れー(^o^)丿

    返信削除
  2. ご武運を!
    行ってらっしゃい~

    返信削除
  3. se7enさん、お疲れ様でした。

    スタート前の慌しい中、お声がけしてしまって、すみません。富士の辺りは、25度を超える太陽に照らされ、夜は夜で、夜通し雨に降られて大変でしたね。

    自分的には、朝霧の諏訪湖が見れて、満足でした。

    返信削除
  4. > 藤之助さん

    お返事が遅くなってしまってすみません <(_ _)>

    おうえんありがとうございますっ。睡魔に負けてエースに先行してもらい、冷たい雨のなかひとりで走っているときも、とても励みになりました。

    > モカ姉さん

    お返事が遅くなってしまってすみません <(_ _)>
    おうえんありがとうございますっ。とても励みになりました。

    > ご武運を!

    てのがモカ姉さんらしいですね♪
    今週末はアタック会津ですね。よろしくです。

    > lasarre さん

    おつかれさまでした。やっとお会いできましたね♪

    速かったんですね。時間と場所の関係がぜんぜんちがいますw

    返信削除