2009-06-05

Harder Life than BRM

5 月 31 日 24:00
沼津 600 クラシックを終え、洗濯も洗車もせず就寝
6 月 1 日
ぶじ起床。8:00 出社 21:30 退社。なんとか洗濯だけは済ますものの、洗車ができず
6 月 2 日
8:00 出社、社泊。洗車できず
6 月 3 日
一旦帰宅後 8:00 出社。
なんだか休めていません。肉体的にも精神的にも。今週末は BRM606 埼玉 600 アタック会津です。2 週連続 600 ブルベとか無謀なことをしてしまいました。ぜんぜん予習ができていません。仮眠ポイントとか観光ポイントとかグルメポイントとかはもとより、ルートすらあやしいです。おともだちの Blog や日記も読めていないので、BRM530 のコメントとかもできていません。てか自分の日記や Blog にしていただいたコメントにお返事が書けていません。ごめんなさい <(_ _)>

でもわりと元気です。

昨年の宇都宮 600 を走り終えたあとは手のしびれがなかなかとれなかったのですが、おいちゃんの助言どおり序盤から手のにぎにぎを思い出すたびに繰り返していたら、ずいぶんちがいました。

それからやっぱりエースのアシストということで追い込まなかったせいか、身体のダメージもあまりないようです。

自分のペースよりもおとして走ると、どっかりサドルに座ってしまってお尻のダメージが大きくなりがちです。そこは重めのギアを踏んで対処したら効果はあったようです。その影響か靴の中で足が痛くなってしまって、PC ごとに靴を脱いでいました。でもその後遺症はないようです。

ただ年間を通していちばんつよいとされる、5 月の紫外線による日焼のダメージが大きかったようです。首の後ろなんかもあったのですが、ふだん灼けないあごの下にダメージがありました。前傾姿勢によってのびたところに照り返しで灼けたのでしょうか。ふだん気にしないところですから、日焼止めも塗っていませんでした。盲点でした。

それ以外はとくに心配するようなダメージはなさそうです。

アタック会津はただただ完走を目指すだけの BRM になりそうです。出走されるみなさま、オダックス埼玉のみなさま、よろしくおねがいします。

とりあえず寝ます。

3 件のコメント:

  1. 600連続ですか!
    すさまじいw
    今回も雨っぽいので自分は体と相談してのんびり行きます。

    返信削除
  2. 連続600だけでも激しいのに、平日も激しいですねぇ。
    無理せず頑張りましょー>お互いに

    返信削除
  3. > もぐさん

    BRM320,BRM321 の 300, 400 連続完走、BRM425 変態 400 の完走 / 出走 11/34 に入ったもぐさんからすればヌルいもんですよw

    > 今回も雨っぽいので自分は体と相談してのんびり行きます。

    まーたはじまった AA(ry

    スタート地点でしかお会いできないとは思いますが、どぞよろしくです <(_ _)>

    > みのいちさん

    週末の愉しみがあるからお仕事もがんばれるのですものね。

    みのいちさんもスタート地点でしかお会いできないとは思いますが、どぞよろしくです <(_ _)>

    返信削除