2009-07-06

Señor Coconut - Tour de France

寝れないついでに。

元祖テクノポップ、KRAFTWERK のマスターピース、Tour de France のラテンカヴァー。

ミュージックヴィデオよりもライヴのがカコイイ。



オリジナルを知っているひとにとってはニヤニヤもの。

Señor Coconut はチリ、サンチャゴ在住 (2006 年現在) のドイツ人。Atom Heart、Uwe Schmidt と多くの別名義をもつ。Michael Jackson、Sade ほか YMO なんかもカヴァーしているらしい。話題になったのは 3 年まえくらいとのこと。

Reference

4 件のコメント:

  1. お〜!おれも今まさにセニョールココにハマっているところなんですよ!

    返信削除
  2. 7 はついさっき知ったばかりなんですけどね (^^;

    2006 年に来日ライヴを演っていたんですね。また来てくれないかなあ。

    返信削除
  3. ご無沙汰しております〜。
    とっても、”夏”な感じで、とっても雰囲気が変わって面白いですね!♪

    実際の映像にも合いそうな感じがします(^^)

    今回のツールも相変わらず一人で盛り上がっています!!...(笑)
    弟が一生に一度だということで、エタップに参加するのでその土産話も楽しみにしています〜。

    返信削除
  4. > たださん

    ごぶさたです♪

    > 弟が一生に一度だということで、エタップ

    おおっ、死の山モンバントゥー登られますかっ。がんばってくださいとお伝えくださいっ。

    返信削除